今お金を預けるなら-普通預金でお得な金利

今の銀行の普通預金は金利がかなり低くて、銀行にお金を持っていくのが、面倒になるくらいですね。

こんなご時世に普通預金の金利が0.1%と破格な金利で預けられるところがあるのをご存知ですか?

それはイオン銀行のイオンセレクトカードです。

クレジットカードと銀行カードが一体となっていますが、普通預金に預けるだけで金利は1%。

大手金融機関の定期預金の金利よりも高い金利で出し入れがいつでもできます。

さらに、預け入れ金額などの取引状況によっては毎月ポイントが上乗せされます。

さらに、イオン銀行のATMは出入金の手数料が常時無料です。イオン銀行のATMはイオングループの店舗には必ず設置されていますし、全国のミニストップにもあり、便利です。

これからのボーナスシーズンに預け入れの候補に検討してみてはいかがでしょうか?

イオンセレクトへの加入方法はイオングループの店舗に申込書が備え付けている場合が多いですし、サービスカウンターに行けば必ず案内してもらえます。

申込書を記入して、必要書類と一緒に郵送すると一週間から10日程度でカードが自宅に郵送されてきます。

クレジットも一体となっているので、工夫してお買い物をするとポイントなどでさらにお得になりますね。